2017年01月18日

HP更新しました。初等講座受付開始!!






長らく更新が途絶えていた身体気法会HPの記事が
更新されました。

PC不調による長いインターバルでしたが
やっと復旧なりました。
長い間皆様にはご不便をおかけして
申し訳ありませんでした。

更新に伴い4月からの平成29年度より
開講される初等講座の案内も告知しています。

本年から内容を改訂したうえで
「第3期整体法講座 初等講座」として
野口整体の初歩、整体法の基礎から
お教えする講座です。

受講希望の方は受付を開始しましたので
身体気法会HPをご覧くださいませ。


※また、これまた長らく準備中でした
当地静岡での磐田指導室を再開、開設いたします。
こちらも詳細はHPをご覧ください。


                      身体気法会











posted by 身体気法会 at 12:27| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。